
スマブラカスタム組 ブログ

スマブラforWiiU、3DSにおけるカスタマイズ機能の遊びを極める楽しさをお伝えしていく事を主な目的としたブログです。※YouTubeにて時々午後7時半より、実況対戦動画を配信中!~

【実況対戦動画】ネタアイテム3つ型の動画と、全てのワリオファンさんに捧げる動画

【実況対戦動画】

一つ目はネタアイテムばかりを3つ持ち込む対戦、そして二つ目は個人的な事情で

ワリオの対戦動画を。なぜカスタムの遊びを追求するに至ったかも述べています。

 

・ネタアイテムとは言わせない

ファイアフラワー3つ型ルイージどせいさん3つ型ネス、レイガン3つ型マルスVSパワー型ガノン

 

・全国のワリオファンの皆さまへ…

超速ダッシュ型ワリオVSパワー型ガノン

 

ワリオの横スマッシュは、最初見た時は本当に何かの間違いかと思いました。

しかしこうでなければ、ここのブログや動画も無かったかと思うと、これも因果ですかね。