スマブラカスタム組 ブログ

スマブラforWiiU、3DSにおけるカスタマイズ機能の遊びを極める楽しさをお伝えしていく事を主な目的としたブログです。※YouTubeにて時々午後7時半より、実況対戦動画を配信中!

第二回カスタム乱闘対戦会 実施のお知らせ

リュカ、ロイ、リュウが配信され、しばらくは素のガチチーム乱闘等でも白熱していましたが、再びカスタム対戦会を行いたいと思います!

 

◎日時

7/4(土曜) 19:30~集合、20:00開始 22:00終了

★場所

本ブログ・サイドメニュー「スマブラお絵描きチャット」

スマブラお絵描きチャット - タカミンお絵描きチャット

(※スマートフォン等での起動は保証しておりませんので、PCからお越し下さい。)

 

・普段活躍の場が少ない”カスタマイズキャラクター”を持ち寄り、思う存分カスタム乱闘を堪能しようという試みです。

・今回は「WiiU」版での対戦を前提と致します。

・その他詳しい点については第一回記事をご参照ください↓

 

kame-sumabura-jump.hatenablog.jp

 

大勢の方の参加をお待ちしております!